2013年6月10日月曜日

舞茸カツ弁当(築地ほわいと)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

週明けの今日は、またまたお気に入りのお弁当屋さん、「築地ほわいと」へ。
すごくいっぱい種類があるので、毎日でも飽きないと思うのですが、、、そうするとこのブログに書くネタがなくなっちゃいますね。

今日は舞茸カツ弁当500円にしました。



ありえないボリューム!
カツ達がこちらをじっと見ている感じです(笑)
でも、中身は舞茸だから、とんかつよりはヘルシーかな。
とはいえ、舞茸1パックはある感じで、やっぱり強烈~!!

そして、お味噌汁は豆腐と油揚げでした。



おかずは冷めているけれど、アツアツのご飯とお味噌汁があるから、すごく満足。

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【築地ほわいと 東京都中央区築地6-7-9】