2013年6月11日火曜日

シンガポールご飯{海南鶏飯}(ブラウンバックス)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

やっと梅雨らしい感じで外は暗いですが、お日様がないぶん、久しぶりに涼しくて過ごしやすいですね。
こんなときは食欲も旺盛。
今日のランチはこちらに決めました。



ブラウンバックスさんのシンガポールご飯 650円です。



500円以上のお弁当にはスープがつくみたいです。
あたたかい汁物はお弁当にうれしいですね。



そしてシンガポールご飯(海南鶏飯)。
鮮やかな黄色に色づけされたご飯に、レタスとあっさりした蒸し鶏。
ソースは2種類から選べるそうで、ジンジャーとスイートチリがありました。私はスイートチリで。
鶏肉たっぷりですが、これは体に優しそうなシンプルさ!


今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【ブラウンバックス 東京都中央区築地6-14-3 】