2013年12月2日月曜日

生うに定食(鈴木水産)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

ブログの更新が滞っていてすみません。。。
11月は外出が多くなり、ランチする時間がなかなかとれませんでした!
それにも関わらずこのブログを見てくださっている皆さん、本当にゴメンナサイ。

今月も築地に居ないことが多いですが、合間を見つけて更新していきますね!
師走ってことで、私だけじゃなく皆さんもお忙しいでしょうね。
お互い肝臓には気をつけましょうね!(ピンポイントで肝臓でなくても良い気がしますが)


久しぶりに築地市場の前を歩いていたら、いつもは混んでいて諦めてしまう鈴木水産が、今日はたまたま空いている様子。
これは運命だわ・・・すかさず座りました。
ここに来たら絶対食べようと思っていた「生うに定食1000円」しかないです!


どーんと豪華にやってきました!
煮物と中落ち、ご飯、お漬物、お味噌汁もついています。
これで1000円は激安。

見てくださいー、うに、うにー!(自慢)



ううー、とっても新鮮で甘い!
お醤油なんて要らないくらいですよ。

やっぱり築地は最高ダネ。

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【鈴木水産 東京都中央区築地4-11-2 】