2013年12月17日火曜日

野菜スープ(中園亭)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

いやいや、またまた久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません!

あちらこちらへ出張しておりまして、ようやく築地に帰ってまいりました。
築地に帰ったらあれ食べようこれ食べようと考えていたのですが、何を食べようか歩いているうちに有楽町まで来てしまいまして、駅前でいつも賑わっている中華屋さんでラーメンでも食べようかと思い、入ってみました。
今日も人の出入りが激しい。素晴らしい回転率です。

あら、ラーメン以外にもいろいろ美味しそう。。。




でも今月は忙しかったからか、胃腸が疲れ気味、、、
無理しないで体にやさしいものにしようかな。
おとなしく野菜スープを注文しました。


あっさりしているけれど、あとをひく美味しさです。
野菜とキノコたっぷり!うーん、我が選択に悔いなし!

体があったまったら、ずいぶん元気になってきました。

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【中園亭 東京都千代田区有楽町2-8-4 】