2012年12月26日水曜日

ほっけの塩焼き弁当(オリジン弁当)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

すみません、しばらく更新しない間に、クリスマスも終わってしまいました!
連日コンビニ食ばかりで、イブの夜までコンビニカレーでした。。。
こんなんじゃ素敵女子になれません(>_<)

という最近の反省を踏まえてランチを探しに出たのですが、けっこう遅い時間になってしまったので、お店が閉まってる!
築地って閉まるのが早いんですよね。



そんなときも開いているのがオリジン弁当です!
結局築地らしさはゼロですけど(汗)



でも脱ジャンキーを目指して、ほっけの塩焼き弁当にしてみました。
おまけに豚汁もつけて、野菜をたっぷり摂りました・・・

さあ、肌のハリを取り戻すんだ!
そしてこのブログもそろそろ築地らしさを取り戻さないとなぁ・・・

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【オリジン弁当 東京都中央区築地7-7-5】