2012年12月3日月曜日

鮭とわさびのおにぎり(おにぎり屋 丸豊)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

12月に入りました。
今年もあと1ヶ月だと思うと気分がソワソワ。

間違えて朝4時半に起きてしまったので、築地市場へ。



この薄暗さ、朝まで呑んだときのような・・・



しかし、築地の朝はもうこの賑わいです。
丸豊さんでおにぎりを買いました。
さすが築地のおにぎり。魚介類の具がおいしそう。
丸豊さんは朝3時半からやっているそうですよ。
早起きしたと思ったのに、まだまだ上がいるなぁ!



市場に寄ったときは必ず「波除さん」にお参り。
素敵な彼が出来ますように・・・あ、いえいえ、素敵なランチにこれからもめぐり合いますように。


オフィスに着いてから早速おにぎりをパクリ。
鮭とわさびのおにぎりは特価180円。
やっぱりおにぎりは1つ1つ手で握られたものがいいですよね。

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【おにぎり屋 丸豊 東京都中央区築地4-9-9 築地場外】