2012年12月27日木曜日

和風パスタ(フォーシーズン)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

最近の築地感ゼロブログを振り返り、これではツキジョ失格だ!と自分を奮い立たせ、築地場外へやってきました。

年末の築地場外はいつも以上に大賑わい。
お祭りみたいで、気分アガる~☆

築地であえて鮮魚ではないものをチョイスするところに、ツキジョのツウっぷりが発揮されるかな?!と思いまして、今日はこちらのお店を選択しました!!


フォーシーズン。
活気ある市場の中、レトロな昭和歌謡が流れる癒しのカフェです。

寒い朝はまず、ホットコーヒーで落ち着こう。


そしてサラダ。
ゆで卵の半熟具合がちょうどいい。

そしてメインはドドーン!!

和風スパゲッティ、すごいボリュームです。
たっぷりの青じそや海苔が、細めの麺に絡まります。
完食は無理だと思ったけれど、飽きのこない味なので、全部いけちゃいました!

女性は私一人でしたけれど、すごく気さくに対応してくださるので、これからも通いたいと思います。

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【フォーシーズン 東京都中央区築地4-14-4 2F】