2012年11月30日金曜日

おまかせにぎりランチ(すし一番)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

昨日は築地明石町オープンアカデミーで開催された講座「胎内記憶といのちのメロディ」にお越しいただき、誠にありがとうございました。

講師の池川明先生(池川クリニック院長/産婦人科医)は、先生のお人柄が溢れる感動的なお話をいっぱいしてくださいました。
ピアニストの松浦美佳さんは、妊婦さんのお腹のの赤ちゃんから聴こえるメロディを即興で演奏してくださいました。

お集まりいただいた皆さんとあたたかい時間を共有できたことを、とても嬉しく、有難く感じたスタッフであります(^o^)

そんな気持ちも手伝って、今日のランチは豪勢にお寿司にしてみました!

お寿司に出会うたびに思ふ。
嗚呼、ツキジョ(築地女子)でヨカッタネ!

今週もオツカレーライス。
ありが唐辛子!

【築地すし一番 東京都中央区築地4-8-6】