2013年1月29日火曜日

Bセットチーズトースト(フォーシーズン)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

昨夜はなんだか寝付けず、ボーっとしております。
目を覚ますためにはやっぱり、カフェインのチカラに頼るしかない!!

というわけで、築地場外の「フォーシーズン」にふたたび。


またもや、窓の外がよく見えるテーブル席に案内されました。


ちょっと酸味のあるこの珈琲は、まだ未成年の頃、近所の喫茶店で飲んだ大人の味を思い出させてくれます。


今日はスパゲッティはやめて(あのボリュームは、かなり心して食べないと完食できないと思ったので)、珈琲とセットになったチーズトーストをオーダーしました。


ゆで卵がついたBセット、全部で500円です。
たっぷりかかったチーズの下には、これまたたっぷりのバター。
パンも厚切りなので、けっこうな食べごたえがあります。
卵の茹で加減、すごく好きな感じ。

他のお客さんがスパゲッティを注文していると、やっぱりいいなぁと思うけれど(今度はナポリタンを食べてみたい)
でも、今日のBセットも悔いなしの逸品で、目はバッチリ覚めましたとさ。

築地は最高です。

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【フォーシーズン 東京都中央区築地4-14-4 2F】