2013年1月22日火曜日

冬野菜のごま味噌ラーメン(ちりめん亭)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

寒いし雨だしもう最悪だー!!
なんてウツウツしながら出勤したものの、昼過ぎにはすっかり青空。
でも私、今日もランチ持ってきちゃった。。。

今日はスープカレーにしました。
カレールーは使いません。
スパイスから全部、自分で作るんですよ♪ フフ・・・
石原さとみちゃんのお弁当でもないのに、興味ないですよねぇ、ホント、すみません。

築地情報の1つくらいアップしないとね。
ということで、昨夜食べた味噌ラーメンの写真を。。。

ちりめん亭の「冬野菜のごま味噌ラーメン」790円です。
え?ちりめん亭はどこにでもあるって?
でも私は初めて利用したんですよー。
お野菜が210グラムも乗っかって、食べごたえも栄養もたっぷり。
帰りはほかほかあったかく電車に乗りました。
女性一人でも入りやすい店構えだし(実際、女性客もいたし)、もっと前から利用していればよかったなー。
ほかのメニューも試してみます♪

昨夜も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【ちりめん亭 中央区築地3-16-9】