2013年1月23日水曜日

番外編 おしゃれなカクテル(BAR保志)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

今日もまた・・・
皆様にお披露目するようなものではございませんが・・・
自作のお弁当です。



風邪をひいていてだるかったので、一部冷凍食品に頼ってしまいました。
冷凍庫から出して自然解凍できるっていうやつ。
便利だけど、私の1口サイズより小さくて、なんだか食べた気しませんね。

あ、きゃりーぱみゅぱみゅのお弁当でもないのに、どうでもいいですよね、すみません。

これだけでは申し訳ないので、今日は銀座のBARを一軒ご紹介。

BAR保志です。



銀座らしくまったりと落ち着ける空間。
築地でご飯を食べた後、ちょっとゆっくり呑みたいなぁなんてときに、銀座は歩いてすぐ行けるからいいですよー。
普段はお洒落なカクテルなんて呑みませんが、銀座のBARへせっかく来たのだったら、バーテンさんが作ってくれたカクテルを呑みたいですよね。



シメにあったかいお茶を出してくださるこころ配り、素敵です。

築地に居ながらして、銀座OLさんのアフターファイブをちょっと体験。
ホッピーはないけれど、たまにはこんな夜も良いでしょう。

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【BAR保志 東京都中央区銀座6-3-7 AOKI TOWER 8F】