2013年2月27日水曜日

チーズ焼き牛丼(東京チカラめし)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

雪にはならなくて良かったけど、朝からどんよりの冷たい雨。。。
今日は築地市場もお休みだから、人通りもなく静かです。

晴海通りをトボトボ歩いていると、ド派手な看板が。



東京チカラめしです。
この隣は吉野家、斜め向かいはすき屋という、毎日がどんぶりフェスティバル。
憂鬱を飛ばしたいので、今日は「チカラ」という文字に惹かれてこのお店を選んじゃいましたよ。
市場で働く方々はいつも魚ばかり食べているわけじゃなくて、こういうお店にも来ています。
場内・場外のお店よりリーズナブルですしね。




チーズ焼き牛丼390円。味噌汁付。
いや~、改めて安い!そしてお腹いっぱい!
築地明石町ブログに書くほどのことではないですが、たまにはこういう日もないと、私のお財布はあっという間にピンチを迎えますからね。

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【東京チカラめし 東京都中央区築地6-9-7 松岡築地第2ビル1F】