2013年3月11日月曜日

親子丼 塩(鳥めし 鳥藤分店)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

先週、鳥藤の親子丼を食べてから、私の頭の中は「塩味の親子丼って???」という疑問と期待でいっぱいでした。
もやもや考えていてもしょうがない!
食べに行くしかないでしょう!



鳥めし「鳥籐」分店さんです。
大きい通りには面していませんが、大きな暖簾が空腹を誘います。

今日はもちろん、親子丼(塩)で!


わお~っ♪本当に、お醤油の色がない、白い親子丼ですよ!
一口頬張ると、とろりとした卵にちょうど良い塩分が。
お肉の甘さも塩分でより引き立っています。
なんだこれは~、今までに食べたことのない味だ!うまうま~!

鳥の出汁スープも相変わらず美味しくて、すべてが塩味だというのに、全部違う感じ。
塩にも色々だなぁ。

もやもやが一気に晴れて、気分爽快。食べてよかったぁ~。
今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【鳥めし 鳥藤分店 東京都中央区築地4-8-6】