2013年3月15日金曜日

お楽しみカレー(シャンティカレー)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

暖かくなったと思ったら、急に寒くなったり、風が強く吹き荒れたりと安定しない気候ですね。
でも、もうすぐ桜の季節。
この辺りもきれいに咲くようなので、今から待ち遠しいです!

さて、今日は金曜日。
週末ウキウキ気分で、ランチを買いに出かけました。
久しぶりにシャンティのカレーです。



きくらげに目がないわたくし、本日のお楽しみカレー(いつものからあげセットにきくらげとトマトを足したカレーをオーダー。
具だくさん過ぎて、蓋が閉まらないかもー、っていうくらいのボリュームです!!

ココナッツミルクベースのカレーと、それぞれの具の歯ごたえを楽しみながら、やっぱり美味しいなあ~と久しぶりの味を楽しみました。
香りに誘われ、オフィス内でも同じカレーを買いに出かけた人が(笑)

今週も美味しかったです!
オツカレーライス!

【シャンティカレー 中央区立あかつき公園となり 毎週金曜日】