2013年10月11日金曜日

チキンカレーセット(スリスティ)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

暑い夏はやっぱりカレーでしょ、なんてカレー率が多くなりますが、秋は秋でやっぱりカレーでしょと思ってしまいます。
ただカレーが好きなのです。

新富町駅から徒歩1分のスリスティにやってまいりました。
今日はスタンダードなチキンカレーセットを注文。

すぐにサラダが運ばれてきて。

食べているとすぐセットが運ばれてきます。
速い!
ナンだけでなくサフランライスもついてきて、「ナンとライスはおかわり自由です」と、、、
どんなに自由をいただいても、これを食べきるだけで精一杯でしょう。
ナンはお腹の中でどんどん膨らみます。



食後のチャイで一息。。。ふう。(説明できぬ達成感)


ああ、こんなに食べちゃうと午後は眠くなっちゃうなぁ、、、と毎回思いながらも、カレーの誘惑に勝てないのです。

 
今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【スリスティ 東京都中央区明石町1-1 東和明石ビルB1】