2013年10月23日水曜日

刺身定食(つきじ天辰)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

お弁当を買いに歩いていたら、ごま油のいい香りが。
天ぷらの天辰さんから香ります!久しぶりに入ってみようかな。
昨日はお寿司ときて、今日は贅沢に天ぷら!
給料日前だというのに、ヘイ、どうしたんだい?

食欲には勝てず、ガラガラと戸をあけます。
ただ、このところ食べすぎなので、天ぷらこってりな名物のっけ定食はパス。
刺身定食にしてみました。



サーモンとねぎとろ。
いいですね、あっさりといただきましょう。


でもかき揚げはボリューミーでサクサク!ご飯が進みます。
えびがたっぷりと入っています。
刺身定食でも十分に天ぷらの良さを堪能できますよ。


赤だしがまた、ここで食べる楽しみ。


いつも混みあう人気店ですが、遅めの時間だと入りやすいですよ!

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【つきじ天辰 東京東京都中央区築地7-11-12 中銀マンション 1F】