2013年10月3日木曜日

上上スパイシー豚カレー(東印度伽哩商会)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

カレーが好きな私がずっと気になっていたお店。

築地場外にある東印度伽哩商会!



外から見えるカウンター席から、カレーと格闘する男性陣たちの姿が。
女性でも入ってだいじょうぶかな。。。

男らしい店構えとはウラハラに、店員さんは優しかったです。

上上スパイシー豚カレーを注文。



うわーうわー、めっちゃ辛い!
辛いもの好きな私でもヒリヒリ。。。でも、「ルウはおかわりできますよ」と鍋ごと持ってこられたら、そこはやっぱり「おねがいします」と言ってしまいました(^^;)

ごろんと入ったたまねぎ、じゃがいも、そしてジューシーな豚肉。

これはやはり男性向けのボリュームですが、それでもしっかり完食!

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子。

【東印度伽哩商会 東京都中央区築地4-13-17 秋山ビル 1F】