2013年10月22日火曜日

特選すしざんまい(すしざんまい)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

ああ、すみません~。
またまた出張で、更新を怠っておりました。
築地の美味しいお魚が恋しかったです!

やっぱり何が食べたいかって、そりゃお寿司ですよね。
築地でお寿司って王道過ぎて、ちょっとえへへって感じですけれど。

それも、チェーン店の「すしざんまい」ですから!
でもすしざんまいは人気店だけあって、やっぱり美味しいと思います。
このネタのボリューム見てくださいよ!
朝ごはんからこれって、今日はこれから善い行いでもしないと罰が当たりそう。。。




青海苔のお味噌汁もサイコー♪

海の幸に「おかえり」と迎えられたような気がして、出張のおかげで築地の有難さをより実感したのでした。

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【すしざんまい築地駅前店 東京都中央区築地3-11-9 築地スクエアビル1F】