2013年10月7日月曜日

ふぐのから揚げ弁当(築地ほわいと)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。


ちょっとぐずついた天気が続きましたが、今日は暑いくらいに晴れていますね。
秋の行楽にももってこいの気候、どこかへ行きたいな。。。

どこにも行けないけれど、お弁当を食べてピクニック気分に浸ることにします。
久々の、ほわいと弁当です。

なんと今日は、ふぐのから揚げ弁当!



さすが築地ですね。
ふぐのから揚げをお弁当で食べられるなんて!

同じ方向を向いているふぐ達が鯉のぼりのようでもあり、4人家族で並んで寝ているようだったりもして、なんとなくシュールですが。

極めつけ鳥のから揚げまでついて、どこまでも揚げ物なお弁当です。

右上にある黄色いものはお漬物なんだと思ってご飯と一緒に口に放りましたが、りんごを甘く煮たものでした!これはやっちまいました!

でもりんごだけで食べるとデザートとしていいですね。

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【築地ほわいと 東京都中央区築地6-7-9】