2013年7月1日月曜日

手作りおにぎり(丸豊)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

今日から7月!早いもので今年も半分が終わったのですね。
上半期楽しく過ごすことが出来たお礼と、下半期の発展を願って、波除稲荷神社へ御参りに行ってきました!

左足から輪をくぐり、波除さんへ御挨拶。
今日も多くの観光客・地元の人で溢れていました。
下半期もみんながハッピーでありますように・・・そして、美味しいランチにこれからも出会えますように(^^)v


今日のランチは、久しぶりに場外の丸豊さんで手作りおにぎりを買いました。
さけとたらこ。両方味わえてお得な気分。

海老天むすび。うみゃー!


今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【丸豊 東京都中央区築地4丁目9番9号】