2013年7月4日木曜日

ちゃんぽん(ふくちゃんラーメン)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

今日は番外編で夜の部、ご近所のラーメン屋さんをご紹介します。
築地といえば朝なので、夜遅くまでやっているお店は少ないのですが。。。残業でお腹がペコペコなときは、明るいネオンを見つけると吸い込まれるように入ってしまいます!


博多ラーメンの「ふくちゃん」です。
晴海通りにあるラーメン屋さんで、気軽に入れるのが魅力です。


博多といえばちゃんぽん。
濃厚なスープに太い麺がからみます。

こんなに具沢山ですが、さらにお好みで。

激辛明太子でぶっ飛び!

1日の疲れも吹き飛ぶパンチの効いたディナーでした。

昨夜も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【ふくちゃんラーメン 東京都中央区築地6-9-5】