2013年7月8日月曜日

さわらの味噌漬(築地ほわいと)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

暑い!思ったより早い梅雨明けに喜んだものの、とにかく暑いですね。
お弁当を腐らせずに持ってくる自信がなくなったので、今日も近所のお弁当屋さんが頼りです。

築地ほわいとのさわらの味噌漬弁当。

ふつう、お弁当でお魚を食べられるのは、鮭くらいなものですよね。
さすが築地のお弁当屋さん、いつも数種類のお魚がお弁当になっていて、ありがたや。


お味噌汁で塩分補給。暑い夏こそ、お味噌汁です。

夜は冷たいビールをぷはーっとやりたいので、昼はなるべく栄養分があってバランスの良いものを摂ろうと思います。

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【築地ほわいと 東京都中央区築地6-7-9 】