2013年7月3日水曜日

ちとせの夏蜜柑(築地ちとせ)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

友人が久しぶりにオフィスを訪ねてくれました。

「ごめんなさい、近場で買ってきたんだけど・・・」と、築地のお菓子をお土産に持ってきてくださいました!鮮やかな黄色の、可愛いパッケージ。

いえいえ、アイラブ・築地!近場大歓迎ですよ!うれしいー!
「ちとせ」というお店のお菓子のようで、初めていただきました。

開けるとほっこり、愛らしいわらび餅。
甘酸っぱい夏蜜柑の味が爽やかで、とて
オフィスのみんなでいただきました。

友人のお心遣いに感謝!

【築地ちとせ 東京都中央区築地1-9-4】