2013年4月19日金曜日

ポテトサラダ(鳥焼 備長丸)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

先日、職場のみんなと「備長丸」さんに行ってきました!
焼き鳥が美味しいのは前回のブログでお伝えした通りなのですが、初めてオーダーしたポテサラに感動☆でした。

見た目はまるでピザのハーフ&ハーフですよ!




あまくてなめらかなポテサラにびっくり。
左側にはサラミとブラックペッパー、右側にはナッツとカレー粉がアクセントになって、ビールに合います。
私の誕生日パーティは、ケーキじゃなくこっちのほうがいいです!

というわけで、焼き鳥以外にもお気に入りメニューができて、ますます備長丸さんに通ってしまいそうです!

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【鳥焼 備長丸 東京都中央区築地7-10-10 】