2013年4月22日月曜日

ベジプレート(ブラウンバックス)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

築地界隈を歩きまくっている私も、まだ通ったことのない通りが。
同僚によれば、美味しくてオススメのお弁当屋さんがあるそうな。

角を曲がっても、本当にこんなところにあるのかな~?という感じなんだけど、確かにありました!
(並んでいて店の写真は撮れなかった)

天然酵母のドーナツやさん「コナコナバスケット」との複合店らしい。
確かに美味しそうなスィーツもありました~。

でも今日はドーナツは我慢、お野菜たっぷりのベジプレートを注文。


やさしいお味のキーマカレーと、水菜たっぷりのサラダ。
なんていうか、いい意味で家で食べるのとあまり変わらないような手作り感が、安心できるお味でした。
ドーナツが天然酵母なら、お弁当もきっとナチュラル志向なのでは、とこれは勝手なイメージですが、どうでしょう。

今日も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【ブラウンバックス 東京都中央区築地6-14-3 】