2013年4月24日水曜日

スープセット(サイゼリア)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。
が、今日はモーニングをご紹介。

晴海通りの交差点の角に目立っている、築地共栄会という大きな建物があるのですが、その2階のサイゼリアは、モーニングの穴場だと思います。
この辺りのカフェは出勤前のサラリーマンや観光客でいっぱいなのですが、サイゼリアはとにかく静か。
たいがい窓側の席に座れるので、朝の晴海通りを見下ろせるのです。
そしてドリンクバーなのでコーヒー飲み放題!


スープセットで390円。
スープ、トースト、ソーセージ、卵、ポテト、ドリンクバー。
お店によってはコーヒーだけで390円はしちゃうところを、さすがサイゼリアですな!

朝の時間に余裕があるときは、ここで考え事をしたり、仕事の計画を立てたりと、いい時間を過ごしています。アイラブドリンクバー。

今朝も美味しかったです。
ありが唐辛子!

【サイゼリア 東京都中央区築地4丁目7−5】