2013年4月26日金曜日

そぼろセット+フライドエッグ(シャンティーカレー)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしております。

昨夜は、食べるというよりはガッツリと飲んでしまったので、今朝から「飲んだ後のシメ」を体が異常に欲しておりました。
あ、そういえば今日はカレー屋のシャンティの日だ!
もうこのブログには何回か登場していますね。




今日は、そぼろセットにフライドエッグをトッピングしました。
この、それぞれの具材の歯ごたえが楽しめるのがいいんですよねぇ。
さらさらっといけちゃうスープ状のカレーは、まさに飲んだ後のシメに最適!
ようやく昨日の飲みに終止符を打った気分です。

これで午後はサクサク働ける(予定)!
さあ、明日からゴールデンウィークですし、はりきってまいりましょう!

今週も美味しかったです。
オツカレーライス。


【シャンティーカレー 中央区築地7丁目あかつき公園隣 毎週金曜日】