2012年11月13日火曜日

モッツアレラチーズとドライトマト、バジルのオイルスパゲティ(イルピエーノ)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしてます!

今日は同僚と11月29日のイベントの打ち合わせを兼ねてランチ。ゆっくりしたいので遅めの昼食で。



昨晩、月曜日なのに呑み過ぎたので塩気を欲しているため15日のボジョレー解禁まで今週はやめようとちかったはずのイタリアンに。



Bと同僚がCを選択。Bのルッコラがきれてしまったので、バジルに変更とのこと。大盛りにもひかれたけど、食べすぎな気もするので、おとなしく普通盛り。



一気に食欲が湧いてきました。イタリアンの選択肢は間違えなし。


可愛らしい店内は女子力があがります。築地明石町ならではのイベントをやれたらいいねと29日の事ではなく、新規のイベントネタで盛り上がり、女子交流会をセミナー以外でもやりたいねと話は尽きず。



きれいに食べて(笑)



帰りの歩道を歩いて帰ると午後の仕事へのエネルギーがチャージ!今日も午後頑張るぞ!

今日もおいしくいただきました。
ありが唐辛子。

【il PIENO イルピエーノ 東京都中央区明石町2-16】