2012年11月15日木曜日

かけうどんとづけまぐろ丼(シーフードバー築地とときち)

築地、明石町のランチ情報をメインにお届けしています!

今日は嬉しいことに、来客がたくさん。
その合間にささっと食べられるお店はないかなーと考えていたら、同僚が、「気になるお店があるんだけど」と。。。

それは築地明石町オープンアカデミーのすぐ並びにあり、夜はいつもワイワイ賑やかなお店。



うんうん、私もこのお店気になってた!
ランチが全品500円って、庶民(わたくしを含む)の味方だね!



女子が入っても大丈夫なのだろうか??とドキドキしつつ、勇気を出して足を踏み入れる・・・

おおう、店内はコの字になっていたのか。
中心がカウンターになっており、注文してお金を払います。

私はづけまぐろ丼、同僚はしらす丼。

待っている間、店内のメニューを見ていると、こりゃ呑みたくなってきちゃったな~。



燗酒いいね、そんな季節だぁね。



そうこうしているうちに、できました、かけうどんとづけまぐろ丼!!
こんなにづけがのっかって、500円ってやっぱり安いな~。

ザッツ炭水化物!って感じですが、女子だってガッツリ食べたいときがあるのよ。
同僚のしらすも、けっこうたっぷりだなー。



かけうどんのお出汁で身体があったまり、元気が出ました。
今度は夜に来て熱燗であったまろうっと♪

今日も美味しくいただきました。
ありが唐辛子。


【シーフードバー築地とときち 東京都中央区築地7-4-11】